■よくある質問

疑問などがございましたら下記の『よくある質問と回答』をご覧下さい。


お支払い方法について
Q.お支払いはどうやってするんですか?
A.お支払いは以下からお選びいただけます。
  • 代金引換
  • 商品のお受け取り時に料金を直接配達ドライバーの方にお支払いする方法です。
  • クレジット決済
  • 下記クレジットカードがご利用いただけます。
  • 銀行振込(前払い)
  • 当店の銀行口座に料金をお振込みいただく方法です。
    振込手数料はお客様ご負担となります。
  • コンビニ・ATM・ネットバンク決済(前払い)
  • ご注文商品の確保が出来次第、お支払い用の番号をメールにてご案内いたします。
    [コンビニ決済]※セブンイレブンはご利用いただけません

    [ATM決済]

    [ネットバンク決済]

  • クロネコ代金後払い決済
  • 商品到着後に届く決済用の用紙をご利用の上、コンビニ・郵便局でお支払いをいただきます。
    商品発送前に審査が有り、審査に通過しない場合はご利用いただけません。
Q.領収書を発行してもらえますか?
A.各お支払い別の領収書は下記をご参照下さい。
  • 代金引換の場合
  • 「お届け伝票」が正式な領収書となります。
  • クレジットカードの場合
  • ご利用カード会社発行の「ご請求明細」が正式な領収書となります。
  • 銀行振込の場合
  • ご利用金融機関発行の振込明細が正式なお支払い証明、及び領収書となります。

明細内容が明記されたものをご希望の場合は、電子領収書を発行致しておりますので、必要な場合はご注文時にその旨をご連絡下さい。

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お届けについて
Q.今注文したら、いつ届きますか?
A.お届け先地域・お支払い方法・ご注文時間により異なりますが、最短で翌日午前中着です。
  • ≪代金引換・クレジットカードでのお支払いの場合≫
  • 16時までにいただきましたご注文については、当日発送しております。(※一部商品を除く)
  • ≪銀行振込・コンビニ・ATM・ネットバンク決済の場合≫
  • ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
Q.指定日時に到着しないのですが、どうなってますか?
A.まずは当店までご連絡下さい。

下記の可能性が考えられます。

  • ・お客様のご指定日時でのお届けが、お住まいの地域に対応していない場合。
  • ・ヤマト運輸の配送状況が遅延している場合。
  • ・商品欠品時やご住所の記載漏れなどで発送を一時保留している場合。
Q.海外への発送はできますか?
A.海外への発送は行なっておりません。

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ご注文について
Q.メール・電話・FAXでの注文はできますか?
A.電話・メール・FAXでもご注文はお受付できますが、下記2点にご注意下さい。

【1】電話・メール・FAX注文の場合、ポイントを付与することが出来ません。

【2】電話・メール・FAX注文でのお支払い方法は、代金引換のみとさせていただきます。

また、メール・FAXでご注文いただいた場合は、当店より確認のご連絡をさせていただきます。
ご連絡が取れない場合は、ご注文キャンセルとさせていただきますので予めご了承下さい。

Q.ショッピングカート内の商品の有効期限は?
A.当サイトのショッピングカートの有効期限は、商品をカートに入れてから「30分」となっております。

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ポイントについて
Q.利用したポイント数を変更できますか?
A.ご注文後の変更はご連絡いただきましてもご対応できません。

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メールについて
Q.注文後メールが届かないのですが?
A.迷惑メールとして振り分けられていませんか。

ご注文時にご登録されましたメールアドレスにメールをお送り致しております。
当店からのメールがセキュリティソフトやお客様の設定により、迷惑メールとして判断され受信できていない可能性がございます。
ドメイン拒否設定をされている場合は、

の指定解除をお願いいたします。
ドメイン指定解除方法が分からない場合については、ご利用の端末のお問い合わせ先にてご確認をお願いいたします。

【テストメール配信について】
当店からのメールがお受け取りいただけるかの受信確認を行えます。

→ テストメール配信 ←

【手順】
1.上記のテストメール配信から空メールを送信する。
2.当店から自動返信メールが送られます。
3.返信メールを受信できれば当店のドメインの受信設定は問題ありません。

[受信できない場合]
10分経過しても当店からのメールを受信できない場合は、ドメイン指定受信設定にて
@deeparea.net
からのメールを受信できるよう設定いただき、再度テストメールにて受信確認を行って下さい。
また、テストメールはドメイン受信確認の専用アドレスの為、受注時等のメールアドレスとは異なりますので、設定方法によっては実際の受注時のメールが受信出来ない場合もございます。

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ご注文内容の変更
Q.キャンセルしたいのですが?
A.お買い物完了後のキャンセルは原則お断りしております。
Q.注文内容を変更してもらえますか?
A.大変申し訳ございませんが、ご注文後の内容の変更は原則お受付しておりません。
Q.お支払い方法を変更できますか?
A.商品代引きへの変更は可能です。

その他の決済方法をご希望の場合は再度ご注文のお手続きが必要となりますので、その際は当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

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同梱について
Q.別の注文分と同梱してもらいたいのですが?
A.営業時間内にお電話でご連絡下さい。

発送前の段階で有れば、出来るだけご希望にお応えできるようにいたします。
発送後の場合は同梱は出来ませんので予めご了承下さいませ。

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返品・キャンセルについて
Q.勝手にキャンセルされてしまったんですけど、どうしてですか?
A.コンビニ決済などの先払い決済のお支払い期限が切れた場合にはご注文キャンセルとなります。

その他、ご注文時にご記入いただいた、【お届け先情報】に不備があった場合や、ご注文商品の欠品時に、当店より初めてご連絡を差し上げた日より7日間以上、お電話やメール出のご連絡が取れなかった場合はキャンセルとさせていただいておりますので予めご了承下さいませ。

Q.交換・返品がしたいのですが?
A.まずは商品到着より7日以内の場合、当店までご連絡下さい。

お客様の交換・返品希望の内容を確認し、案内させていただきます。

返品・交換についての条件やご注意点はこちらへ

Q.クーリングオフは適用されないのですか?
A.通信販売には適用されません。

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店では「返品に関する特約」を記載させていただいておりますので、特定商取引法に基づきクーリングオフ制度は適用されません。

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完売商品について
Q.商品がないという連絡がきたんですが?
A.他販路との売り違いにより欠品商品がございます。

当店では在庫管理システムにより、複数の店舗分の在庫調整を自動的に行っております。
短時間にご注文が集中した場合などに、お客様がご注文いただける状態であっても商品が欠品となってしまっている場合がございます。
また、それ以外にも限定されたいくつかの条件下では在庫が正しく反映されない状況がございます。
売り違いの際は誠にご迷惑をお掛け致しますが、当店からの連絡についてご対応下さいますようお願い申し上げます。

Q.売り切れている商品の再販はいつですか?
A.新入荷商品・再入荷商品につきましては、ホームページやメールマガジンなどで随時お知らせさせていただいております。

メールマガジン購読はこちらから。

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サイズについて
Q.サイズはどうやって選べばいいのですか?
A.お手持ちの同様アイテムのサイズをご確認いただき、商品ページのサイズと比較して下さい。

当店で取り扱う商品はほとんどがUSAサイズ設定で生産されており、一般的な日本製衣料品より大きく作られております。

Q.サイズ直しはしてくれますか?
A.申し訳ございませんが、当店ではサイズ直しは行っておりません。

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その他のご質問
Q.取り置きはできますか?
A.お取置きのサービスはいたしておりません。
Q.プレゼントなのでラッピングしてもらえますか?
A.簡易的なものにはなりますが、ラッピングして発送致します。
ラッピング料金は¥100です。
ご注文後弊社にてご請求金額に¥100を加算させていただきます。

ご注文時にオーダーフォームの「ご要望欄」にラッピング希望の旨をご記入下さい。
※繁忙期などにはお届けのご希望日時に沿うことが出来ないことがございますので、あらかじめご了承下さいませ。

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